top of page
  • 執筆者の写真Cozy Hirai

はじめまして。ギルドアワード沖縄です。

更新日:2023年2月11日

はじめまして。今回は初めてのブログになるので私達ギルドアワード沖縄の紹介をしていこうと思います。


始めは大阪で立ち上がった事業体でしたが、いつか沖縄にも出店しようと頑張ってきました。気づけばいつの間にか沖縄が本拠地になって、最終的に沖縄の地元に住む人も、沖縄に来る全国、いや全世界の人に「ありがとう」を行っていただける良いサービスを提供していこう。という思いで様々な事業が始まりました。


まずはじめに、代表の経験があったマリンサービス事業。

マリンサービスはスキューバダイビングスクールをはじめ、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリング、スキンダイビングなど海に潜ることが初心者から玄人まですべての人に楽しんで頂けるサービスとして提供しています。

こちらはアクティビティ事業として運営しており、海以外にも泳ぎ釣りや、滝トレッキング、山登りなど沖縄の雄大な自然を満喫できる楽しいプログラムがいっぱい!

沖縄県の地元に暮らす人も観光で遊びに来る人にもすべての人のレベルに合わせて「楽しい」を提供できるサービスを行っています。


次に大阪時代から運営をしているライフサポート事業。

主に沖縄で暮らす人がメインターゲットかとおもいきや、意外とすべての人に当てはまるとっても便利なサービスになっています。

ハウスクリーニングやリノベーションなどのおうちに関することから、沖縄にしか売っていない物を購入代行するような便利屋サービスなど沖縄にいない人にも需要があるそんな沖縄本島をフィールドにした「沖縄の便利な」サービスとなっています。

また清掃サービスは民泊のお掃除なども行っており、個人の運営者さまから法人の運営者の方まで多種多様な方にご利用いただいております。

困ったを解決できる「ありがとう」がうれしいサービスを実現しました。



こういった2つの事業部を行って薄利多売の関西の精神の元で経営努力を行い、たくさんの方に支えて頂く事で海を楽しむことを低価格で提供し、「沖縄に住んでよかった。沖縄に遊びに来てよかった。沖縄にまた来よう。」と思っていただける海のサービスを実現しています。

リピート頂いている顧客の皆さんのおかげで成り立っているのでこれからもご贔屓の程よろしくお願いします。




閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page