top of page

​トラブル・特別対応

ギルドアワードのホテル・民泊のトラブル・特別対応は沖縄中部から1時間以内に駆けつけ可能な場所で行っております。リモートで内地から沖縄でゲストハウスを運営するうえで欠かせない、ゲストのチェックイン等のトラブル対応の駆け付けサービスです。

現在の主な対応可能エリア

那覇市、浦添市、宜野湾市、北谷町、西原町、中城村、北中城村、沖縄市、うるま市、金武町、読谷村、恩納村、宜野座村、名護市

現在のご契約エリア

うるま市、恩納村、金武町、沖縄市

現在の契約件数

12件

ご利用料金について

15,000円/1物件。

(1日500円)

※上記は一カ月間の料金です。

※税別となります。

現場対応時間

契約件数12件時点

16:00〜23:00(7時間)

※チェックイントラブルが多い主要時間です。

主要な業務内容について

​月に一回の物件の見回りと外部の簡易清掃、ゲストのチェックイントラブルなどの駆け付けサービスです。

現在は一日の中で一番チェックイントラブルが多い時間帯でのご利用になります。

鍵が開かない、場所がわからない、など暮らしで起こり得るサービス以外にも民泊特有のトラブルにも対応可能です。

ご利用について

ご契約いただいているオーナー様、また運営会社各位につかれましては物件情報をご提供いただき、一律料金でご利用可能です。

契約期間について

ご契約期間は毎年4月~翌年3月までの1年間の定期契約となります。

また1年の途中から始まる場合は契約月から3月末までの期間になります。

契約更新について

契約更新については毎年3月の段階で解約をしない場合4月1日より自動的に契約更新となります。

解約について

ご解約は毎年3月1日~3月31日がご解約日となります。

契約開始日及び契約更新日から6か月以内に解約する場合は違約金として契約期間3カ月分の利用料の請求となります。

ご契約していない物件のご利用

トラブル対応をご契約していないオーナー様の物件も簡易的ではありますが現場対応時間内であればご利用が可能です。

ご利用価格 25,000円/1回(税別)

※ご契約されていない物件への対応は、場所の把握ができていないので少しお時間を要する事があります。また対応中はいつでも電話連絡が出来る状態でご利用ください。

スマホ検索する旅行者
bottom of page